―CFファンに100の質問―

1 あなたのお名前は?
 水波 せりな
2 サイバーファン歴は?
 4年?(そんなに長くないかも)
3 一番好きな男性キャラは?
 フィル♪
4 一番好きな女性キャラは?
 やっぱり今日子さんかな?さつきちゃんも好き。
5 好きなカップリングは?(ノーマル、や●いどちらでも)
 ノーマルなら加賀×今日子・新条×みき・ハイネル×ルイザ・ハヤト×さつき
 や●いならレオン×フィル・名雲×フィル・加賀×ハヤト・加賀×新条・修×平 
6 好きなコンビは?
 やっぱり加賀さんと新条さん。女の子なら今日子さんとみきちゃん。
7 シリーズを好きな順に並べて下さい。(TV、11、ZERO、SAGA、SIN、2023)
 ZERO・SAGA・SIN後は、全部同じかな?
8 忘れられない台詞は?
 う〜ん、いろいろあるなぁ。<あなたなら勝てるから、加賀くん>かな。
9 好きなシーンは?
 加賀×今日子のキスシーン(笑)ホントは、ZERO4巻のハヤトとあすかが一緒に
 ブースト引くシーンかな?
10 好きなマシンは?
 凰呀 NA-21 アルザート NP-1
11 好きなサーキットは?
 富士岡かな?
12 いのまたさん、吉松さん、久行さん、ずばり!あなたの好みの絵は?
 いのまたさん。でも、アニメなら吉松さんかな?
13 もしサイバーの世界に入れるとしたら何をしたいですか?
 う〜ん、やっぱりピットクルー。
14 一番好きなチームは?
 AOI-ZIP
15 嫌いなキャラは?
 あえて上げるなら彩ちゃん。といっても本人じゃなくて設定がだけど。
16 サイバーの声優さんで一番好きな声優さんは?
 難しいなぁ。みんな好きだし・・・。やっぱり私市さんかな?
17 キャンギャルが一番かわいいと思うチームは?
 可愛いならAOI・SUGO・ユニオンかな。
18 ブースト時のかけ声で一番好きなのは?(例:ハヤトで「ブースト・オン!」)
 やっぱりハヤトのでしょう。
19 一番好きなオープニング曲は?
 PrayとIdentity Crisis
20 一番好きなエンディング曲は?
 Power of LoveとBRAND NEW DREAM
21 好きな挿入歌はありますか?
 Crystal Despair・風の贈り物
22 好きなチームロゴは?
 AOI-ZIPとユニオン
23 これから注目したいキャラは?
 レオン・アンハート
24 修兄さんのようなお兄さんがいたらどうする?
 う〜ん、難しい・・・。
25 ずばり!あなたがレーサーならどのチームに入りたい?
 やっぱりAOI。
26 結婚したいキャラは?
 ハイネルかハヤトかな。フィルもいいかも・・・。
27 彼氏(彼女)にしたいキャラは?
 フィル♪でも一度くらい付き合ってみたのは加賀さん。
28 この人とだけは関わり合いたくないというキャラは?
 特別居ないなぁ。
29 サイバーが劇場版化するとしたらどんなストーリーを望む?
 ファイヤーボール風なちょっといつもとは違うレースモノ。
30 一番好きなレーシングスーツは誰のどのバージョン?
 フィルの着ていたスーツがいいな。2022年の新条さんも好き。
31 ハヤトとあすかに続いて結婚するカップルは誰だと思う?
 新みきかなぁ。
32 心に残ったレースシーンは何年のどのレース?
 やっぱり2022年の最終戦の予選。
33 ずばり!2023年は誰が優勝すると思いますか?
 希望ではランドル。
34 あなたご自慢のサイバーグッズは?
 グッズは下敷きくらいしか持ってないので・・・。
35 サイバーで活動している(していた)同人作家さんで好きな方はいらっしゃいますか?
 いつもお世話になっているRサマ。CFで一番最初に買わせていただきました。
36 好きなCDドラマは?
 SAKURA
37 2023年の気になるドライバー「セラ=ギャラガー」の声に合う声優さんは?
 桑島法子さんとか高山みなみさん。緒方さんもいいかも・・・。
38 福田監督に一言!
 お疲れ様でした。もっと作品の裏話が聞きたいです。
39 加賀と今日子は今後どうなると思う?
 個人的にはお互い大切な人になって欲しいけど、きっと親友どまりだろうなぁ。
40 コスプレするならどのキャラをしたい?
 う〜ん、スタイルが良かったらAOIかユニオンのキャンギャル。
41 これから出てほしいサイバーグッズは?
 思いつかないなぁ。
42 これだけは納得いかない!というシーンまたはストーリーは?
 特別ないかな?ただ、ゲームの加賀さんの台詞で1つだけどうしても納得いかない
 のがあるかも・・・。後は、彩ちゃんの設定。
43 自分の車がアスラーダ仕様ならどうする?
 う〜ん、凰呀仕様にならない?(爆)
44 あなたにとって風見ハヤトとは?
 TVシリーズでは典型的な主人公タイプだと思ったけど、やっぱり今もそうね(爆)
45 あなたにとってブリード加賀とは?
 私はあなたを<ZERO>まで知りませんでした(爆)主役がいるのに主役の座を
 とめたあたなたはさすがです。
46 あなたにとって新条直輝とは?
 一番身近に居そうなキャラね。
47 あなたにとってジャッキー・グーデリアンとは?
 真面目に走っているあなたが素敵です(真面目って・・・)
48 あなたにとってフランツ・ハイネルとは?
 眼鏡キャラは萌えなんです(爆)
49 あなたにとってカール・リヒター・フォン・ランドルとは?
 今の私には一番魅力的♪
50 あなたにとってエデリー・ブーツホルツとは?
 大人♪
51 よくいくサイバーのHPはありますか?
 リンクルームのサイト様のところによくお邪魔させていただいてます。
52 サイバーのビデオ、LD、DVDで一番好きなパッケージイラストは?
 SAGAの何巻だっけ?加賀さんと今日子さんの。後は、DVD版SINの2巻。
53 実際にカーレースを見たことがありますか?
 まだないです。
54 見たことがない人→見たいと思いますか?
 ものすご〜くみたい!!
55 見たことがある人→実際見てどう感じましたか?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
56 2015年本当にサイバーフォーミュラは開催されると思いますか?
 どうなんだろう。開催されたら面白いかも。
57 サイバー関係のお友達は何人くらいいますか?
 う〜ん、たくさんはいないけど、何人かは・・・。
58 これからもサイバーファンを続けていきますか?
 続けて行く予定。
59 サイバーオンリーイベントが開催されたらやってほしい企画はありますか?
 なんだろう。イベント開催だけでも嬉しいからな、私は。
60 サイバーにハマったきっかけは?
 TVシリーズ時代は、新条さんを見て。でも、放送時間はまちまちだし、途中から放
 送なくなったからはまったっていうのかどうか・・・。
 完全にはまったのは、CSでZEROを見て。キャラというよりストーリーにはまった
 のがきっかけかな。
61 ずばり!ベスト・オブ・チーム監督は?
 グレイ(って監督してたよね?)
62 あすかの私服についてどう思う?
 ・・・若いねぇ、いつまでたっても。
63 PS2でサイバーがゲーム化するとしたらどんなゲームにしてほしい?
 レースモノ。ゼロの領域モードとかあったりして・・・。
64 一番好きなオープニングムービーはどのシリーズ?
 SAGAとSIN
65 あなたが記者になったつもりで。どんなスクープ記事を書きたい?
 レオンの優勝記事。がんばってね、レオン。
66 サイバーの新作が出るとしたらTV化、OAV化、劇場版化どれがいい?
 OVA化がいい。それも、最低8巻。
67 サイバーにハマってなかったら今の自分はなかったと思う?
 パロ小説をやろうとは思わなかったかも・・・。
68 これからサイバーを見る人に見所を教えてあげて下さい!
 とにかく全編見て。私的には、レースだけじゃなくてコミュニケーション的な部分を
 見て欲しいなぁ。
69 サイバーのキャラになれるとしたら誰になりたい?
 名雲さん(爆)
70 サイバー以外に好きなアニメはありますか?
 今は、デジモン・銀英伝・コナン・グラビ・犬夜叉・・・。たくさんあります。
71 好きな声優さんは?(サイバー以外の声優さんでもOK!)
 石川英郎さん・天神有海さん・櫻井孝宏さん・関智一さん・関俊彦さん・緑川光さん
 私市淳さん・金丸淳一さん・國府田マリ子さん・丹下桜さん・緒方恵美さん他にも
 たくさん。
72 こんな特典あったらいいな〜という特典グッズは?
 何かなぁ。ボイスメッセージ集?
73 サイバーファンになってよかったと思うことがあれば書いて下さい。
 LDデッキを買った(爆)
74 お酒が強そうなキャラは?
 加賀さん。案外、フィルも強かったりしたら面白いな。
75 風見ハヤトのイメージカラーは?
 蒼かな?
76 もし高価なサイバーグッズが出たら無理してでも買いますか?
 う〜ん、モノによると思う。
77 次の主題歌はぜひこの方に!と思う歌手・声優さんは?
 歌手だったらゴスペラーズ(これはただの趣味)声優さんだったら、ここは主役であ
 る金丸さんで。
78 願い事が1つかなうとしたら何を願う?
 1つにしぼれない(爆)
79 自分の身近な人にサイバーファンはいますか?
 最近、地元でファンの人を見つけた♪
80 「ゼロの領域」ってどんな感じに似ていると思う?
 悪夢見てる時(笑)
81 もし今、目の前にあなたの好きなキャラがいたらどうする?
 取り合えず、友達になってもらう。
82 携帯の着メロにサイバーの曲は入ってますか?
 昔はI'll Comeを入れていたけど、今は入れてません。
83 好きな国は?
 ドイツ・イタリア・エジプト
84 もしあなたがあすかならランドルとハヤト、どちらと結婚する?
 今の私があすかならランドル。
85 目立たないけど結構おいしいキャラだと思うキャラは?
 フィル(目立つ?)
86 もし自分がマシンデザイナーだとしたらどんなマシンをデザインしたい?
 凰呀とアスラーダを足して2で割ったマシン。
87 ユニオン伝統行事について一言!
 それが伝統でいいの?
88 サイバーが実写版化!ハヤトの配役は誰がいい?
 堂本光一(趣味です)
89 ではあすかは?
 竹内結子ちゃん
90 同じサイバーファンに一言!
 じっくり語り合いたいです。
91 自分がもし次回サイバー制作スタッフに選ばれたら何をやりたい?
 何だろう。やっぱり名雲さんとフィルの出会いシーンの脚本を(爆)
92 これは意外だった!と思うストーリーまたはシーンは?
 加賀さんと今日子さんのキスシーン。まさかあるとは思いませんでした。
93 次回作の作画監督さんは誰を希望する?
 吉松さんかな?
94 サイバーのイベント、お茶会、OFF会に参加されたことはありますか?
 ミニお茶会に。
95 参加された方→どんな感じでしたか?
 楽しかった♪また参加したいです。
96 参加したことがない方→参加してみたいと思いますか?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
97 自分がサイバーマシンに乗れるとしたら誰と対決したい?
 何となくレオンかな?
98 レース以外のシーンでこんなシーンがあればいいなぁと思うシーンは?
 レースのシーンしか出てこないキャラ達の日常とか。
99 あなたの夢は何ですか?
 サイバーを宇宙中に広める?
100 ありがとうございました!ずばり!あなたにとってサイバーフォーミュラとは?
 ないと困るモノ、かな?

 

これは、下記のサイト様よりお借りいたしました。

 

お戻りは、ブラウザの<戻る>でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送